予想の常識を覆す「競艇錬金術」異常なほどの的中率と実績! 競艇は初心者でもできる!

予想の常識を覆す「競艇錬金術」異常なほどの的中率と実績!

考え方によっては競艇は全てのレースが6艇で開催、ほぼ毎日開催されています。
それ故にオッズ攻略が簡単のように感じられました。

しかし、実際にはそれだけにオッズ変動も激しく単純なものではなかったのです。
それでも競馬とはまた違う攻略法があるはずと担当者により研究が進められほんの些細な発見からこの予想法が確立されたのです。

このような完成度の情報を作成できたのは本当に運がよかったとしか言いようが無い内容です。 
そして完成されたこの競艇錬金術は競馬錬金術とは全く理論そのものが違う。

数学統計を一切使用しない予想法情報となって完成されたのです。

<些細な発見から生まれた確率論>

商品開発担当者は偶然から、とんでもない確率をはじき出すことに成功しました。
その確率とは、レースを的中できない可能性という確率です。

そのレースを勝負しない。
よってほぼ確実に当たるレースを導きだすことが可能になり、たったそれだけのことでこの競艇錬金術はどんどん完成されていったのです。
あなたがこの予想法を知ってしまった時、その的中する日々が恐ろしくなってしまうでしょう。
予想が全て当たった想定で競艇のようなギャンブルを行なってみてください。
きっと恐ろしい額の収益が弾き出されてしまいますね?

しかしそれが現実のものとなったらいかがでしょうか?
それを現実のものにできる予想法を知ることができたらいかがでしょうか?

この予想法は事実そのようなレベルの情報です。

続きを読む
タグ:競艇
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66247480

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。