競艇の正統な舟券術を身につけたい方へ 競艇は初心者でもできる!

競艇の正統な舟券術を身につけたい方へ

なぜ? あなたが競艇を取れないのか・・

そろそろ、その本当の訳をお教えしましょうか?
実は・・  競艇はいとも簡単に取れるのです。

しかも万舟券も中穴券も狙って!
この際、その方法を全てお教えしましょうか?
競艇はたった2つのポイントだけ。
それだけで、勝ち舟券は取れるのです。
ではいったい、その方法とは?・・・

競艇正統派実践会For インターネット投票バージョン

あなたは今まで、こんなことに陥っていませんでしたか?・・

・新聞の◎○ばかりを気にしていて、全然舟券が取れない。
・あっちこっちの新聞を読みあさって、選手のコメントに振り回されている。
・イン絶対有利の法則に惑わされて、外側の選手を軽視してしまう。
・発売時間中ずっとオッズとにらめっこをして、肝心の舟券が一向に定まらない。
・強い選手のデータが頭に媚リついていて、過去のレース結果に振り回されてしまう。
・A級のレーサーばかり買って、B級のレーサーがちっとも買えない。
・周りの意見が気になって、いつも主体性のない買い方をしてしまう。
・選手に思い入れが強すぎて、大事なレースで裏切られてしまう。
・本命の堅いレースなのか、穴レースなのか、それすら見極めがつけられない。
・競艇は取れないものだとハナから思っている。
・展示タイムでちっともこない。

続きはコチラ
タグ:競艇

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。